2007年06月21日

愛猫との間違いだらけコミュニケーションの常識

ネコにとって大変重要なお話なのでよく聞いて下さいね

愛猫との間違いだらけのコミュニケーションの常識


例えば・・・

 ネコをしつける
 獣医さんに聞けばなんでも知っている
 夜鳴き噛み付き引っ掻きトイレ問題行動だけを治そう
 ネコの本を読めばいいだろう
 動物病院に行けば治せるだろう
 爪なんて無理やりきればいいんだ
 どのくらいの期間でよくなるんだろう
 脱走がいやだから檻の中で飼っています
 問題行動が起こるのはそのネコの猫種や性格のせいだと思っている
 隠れているのに引っ張り出しかわいがる



こんなふうに考えて付き合っていませんか?


全て間違いなのです。


これで改善しても、一時的な結果でしかないのです。


では先ほどの話に戻ります。

ネコとのコミュニケーションを成功させる為の3つのポイントを暴露します。




続きを読む>>


プロが教える!失敗しない!極秘マニュアル!「ネコとあなたが幸せになるコミュニケーション術」




Posted by 金持ち父さん at 14:01